ここ◎コスメブログ

ごく普通のコスメ・美容が大好きな一般人がおすすめの商品をご紹介します😊 実際に使用したガチレポです!\\(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)//20代後半/イエベ春/イエベ秋

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大注目の韓国コスメ!【mude】の人気マスカラ比較!

近年、日本でも韓国コスメのブランドが有名になっています。韓国コスメの中でも最近大注目のブランド「mude(ミュード)」mudeはとにかくパッケージがかわいい!とバスっていて韓国で人気のインフルエンサーのレミさんがプロデュースしたコスメブランドです。…

1日メイクが崩れない!?アイシャドウべースを使ってアイメイクをキープしよう!

メイクをして時間が経って鏡を見てみると、アイメイクが崩れてる…そんなことありますよね。 今はマスク生活からマスクの蒸気で、よりアイメイクが崩れやすいです。 そんな時はアイシャドウベース(目元用化粧下地)が効果的です! 私は以前からアイシャドウ…

ホットビューラーを使って、目元を華やかに!

近年マスク生活が続いており、見える部分のアイメイクに注目が集まっています。まつ毛もアイメイクの大事なポイントですよね!まつ毛が上がっていると目元が華やかな印象になります。 でもこのような悩みをお持ちの方もいるのではないでしょうか。・ビューラ…

サッと撫でるだけ!簡単!アホ毛対策!

せっかく髪の毛をセットしたのに、気づいたらアホ毛がででいる…そんなことありますよね。特に雨の日は湿気で、うねうねした毛がでてきて目立ちます。 アホ毛がでてしまう原因は色々とありますが、そんなにすぐには改善はできない…アホ毛が出ないようにワック…